Thursday, March 16, 2017

TR5T-その後22

オルタネーターの状態を確認しながら試乗を続けました。 



 そして、電流計を取り外しましたが、
センサー用のステーは常備させておくことにしました。 

その他、電気系の各部接点見直し、各部点検増し締め、キャブのスロー調整、
ヘッドボルト増し締め等基本的な整備をしておきました。


50kmほど試乗して、今回の整備は終了です。

いつもの事ですが、リプロ部品の精度の悪さに今回も泣かされました。
10年前の僕なら即返品コースですが、結局返品した所で
これより良いものが次に買えるとは限らない世界なのです。

しかし、こんなバイクの世界を我々は愛してやまないのです。

 (終)

No comments: